このたび、マーケティング担当者様向けセミナー『なぜ今、企業はショートドラマを使うのか? 話題の共感型コンテンツ”ショートドラマ”を徹底解析』のレポートを6月17日(火)に公開しました。
セミナー概要
“共感型コンテンツ”として注目を集める「ショートドラマ」。
なかでも広告感のないストーリーが視聴者に刺さりやすく、商品やサービスへのポジティブな印象形成につながるとして、多くのブランドが導入を進めています。
本セミナーでは、ショートドラマが企業のマーケティングにおいて注目されている背景からメリット・デメリット、企業での活用事例など、ブランディング・プロモーション施策としての活用法を事例ベースでわかりやすく解説します。
SNS運用を強化したい方、課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください。
このような方におすすめです。
- 効果的な認知拡大や好意度醸成をおこないたい企業様
- ブランディングに力を入れている企業様
- 通常の動画コンテンツでは認知・興味関心の促進が難しい企業様
- Z世代向けにマーケティングを強化したい企業様
- 新しいコンテンツ・施策を取り入れてみたい企業様