35万人超のコミュニティを運営するCREAVEが解説!
事業を支えるファンコミュニティ施策とは?
このたび、マーケティング・営業担当者様向けセミナー「事業を支えるファンコミュニティ施策とは」のレポートを3月25日(火)に公開しました。今回は、その内容についてレポートいたします。また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開しています。よくご質問をいただく「コミュニティのKPI設計」についても具体数値を公開し解説していますので、コミュニティ施策を検討されている方や、導入・運営に課題をお持ちの方はぜひご覧ください。
セミナーレポートでわかること
- 企業やブランドのファンの増やし方
- 事業におけるコミュニティの役割
- ファンコミュニティと事業課題のに貢献するコミュニティの運営方法
- 質のいいファンコミュニティをつくるポイントや、効果的なコミュニティメンバーの集客方法
このような方におすすめです!
- SNSを活用して、企業・ブランドのファンを増やしたい
- SNS上でファンの獲得・育成ができていない
- コミュニティを運営するリソース・ノウハウがない
- 質の高いコミュニティの運営方法がわからない
- ファンの声を取り入れたマーケティング・商品開発をしたい