TikTok売れ戦略:商品が売れる!メカニズム&成功事例を解説!
このたび、弊社ではマーケティング担当者様に向けた無料オンラインセミナー『TikTok売れ戦略:商品が売れる!メカニズム&成功事例を解説!』を開催します。
開催趣旨
“TikTok売れ”という言葉を皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。2023年のTikTok経由の推定消費額は1,772億円と言われています。
実際に、TikTokユーザーのうち30.5%が「TikTokで動画を見て商品やサービスの購入経験がある」と回答。若年層ほど購入経験の割合は高い傾向にあるものの、60代でも17.6%が経験があると回答*しており、TikTokは広い世代の消費行動に影響を与えていると言えます。(TikTok Socio-Economic Impact Report 2024〜日本における経済的・社会的影響〜)
それでは、どのようなマーケティングをおこなえば、“TikTok売れ”を起こすことができるのでしょうか。本セミナーでは、マーケティング担当者様に向けて、TikTok売れをテーマにそのメカニズムと成功事例を解説します。CREAVEが独自でおこなった調査内容もセミナー内でご紹介いたします。
ご参加いただくことで、戦略的に“TikTok売れ”を起こす取り組みのヒントが得られますので、TikTokのマーケティングを検討されている方、強化したい方は、ぜひご参加ください。
セミナー概要
開催日時 | 2025年1月21日(火) 午後2:00~2:30 |
視聴方法 | zoom(オンライン) ※お申し込みいただいた方にURLを送付いたします。 |
参加費 | 無料 |
このような方におすすめです
- SNSマーケティング担当者様・広告代理店様
- より費用対効果の高いマーケティング施策をおこないたい方
- Z世代を中心とする若年層向けのマーケティングを強化したい方
- TikTokマーケティングを通じて、TikTok売れを起こしたい方
登壇者紹介

株式会社CREAVE(クリーブ)
セールスマーケ 星 夏実
株式会社ぐるなびへ新卒入社し、営業を経験後、インサイドセールス部署の立ち上げメンバーに抜擢。同社出向期間中に株式会社セレブリックスでISチームをユニットリーダーとして牽引。現在は、株式会社CREAVEでISチームを立ち上げ、「お客様も会社も幸せにするインサイドセールス」を目指し、日々奮闘中。