効果的なショート動画とその活用法を、導入事例で解説!

このたび、「30分でわかる!企業がショート動画を取り入れるべき理由と成功事例」のセミナーレポートを7月23日(火)に公開しました。また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開しています。ぜひご覧ください。

■イベント概要

▼ このセミナーでわかること

  • ショート動画が注目されている背景
  • 企業のマーケティングにショート動画を取り入れるべき理由
  • ショート動画によるマーケティングの効果や成功事例

▼ このような方におすすめです!

  • 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
  • ショート動画を取り入れてみたいと思っている方
  • 新規ユーザーに認知を拡大したい方
  • SNSや広告用の素材が不足している方
  • 広告で効果の高い素材が見つからない方

◼︎登壇内容

  1. ショート動画が注目されている理由
    1-1 購買行動への影響
    1-2 新規ユーザーへの拡散性
    1-3 広告市場規模の拡大と広告効果
  2. 効果的なショート動画とは
  3. CREAVEのアンバサダーとは
  4. 導入事例
    事例① 購入に繋がった事例
    事例② 総フォロワー数の15.1倍の再生数を獲得した事例
    事例③ 広告CPAが1/3に改善した事例
  5. まとめ