効果的なショート動画とその活用法を、導入事例で解説!
このたび、「30分でわかる!企業がショート動画を取り入れるべき理由と成功事例」のセミナーレポートを7月23日(火)に公開しました。また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開しています。ぜひご覧ください。
■イベント概要
▼ このセミナーでわかること
- ショート動画が注目されている背景
- 企業のマーケティングにショート動画を取り入れるべき理由
- ショート動画によるマーケティングの効果や成功事例
▼ このような方におすすめです!
- 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
- ショート動画を取り入れてみたいと思っている方
- 新規ユーザーに認知を拡大したい方
- SNSや広告用の素材が不足している方
- 広告で効果の高い素材が見つからない方
◼︎登壇内容
- ショート動画が注目されている理由
1-1 購買行動への影響
1-2 新規ユーザーへの拡散性
1-3 広告市場規模の拡大と広告効果 - 効果的なショート動画とは
- CREAVEのアンバサダーとは
- 導入事例
事例① 購入に繋がった事例
事例② 総フォロワー数の15.1倍の再生数を獲得した事例
事例③ 広告CPAが1/3に改善した事例 - まとめ