『CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策』
ファン・マーケティング×CREAVE

このたび、弊社ではファン・マーケティング社と共催で、マーケティング担当者様・広告代理店様を対象とした無料オンラインセミナー『CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策』を7月23日(火)14時より開催いたします!

■ 開催趣旨

弊社では、SNSマーケティング支援事業における新たなソリューションとして、企業の診断コンテンツの企画制作を得意とする「株式会社ファン・マーケティング」と業務提携し、企業独自の診断コンテンツの作成から拡散までを一気通貫でご支援することが可能になりました。

そこで、本セミナーではマーケティング担当者様・広告代理店様向けに、CVR改善・認知拡大に直結する「診断コンテンツの活用事例とSNS施策」をご紹介いたします。診断コンテンツを活用したマーケティングに興味のある方、導入・活用に課題をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

※本セミナーのお申し込みは終了しました。セミナーレポート(アーカイブ動画付)およびセミナー資料をご覧いただけます。

■ セミナー概要

開催日時2024年7月23日(火) 午後2:00~3:00
視聴方法zoom(オンライン)
※お申し込みいただいた方にURLを送付いたします。
参加費無料
申込方法https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_qgOVE0FySsCAV8nodjY4yg#/registration

■ このような方におすすめです

  • 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
  • 自社オリジナルの診断コンテンツを導入してみたい方
  • 商品・サービスの認知拡大や理解促進を図りたい方
  • サイト送客、購入や申込のコンバージョン向上に効果的な施策を知りたい方
  • CVRを高めるマーケティング施策を実施したい方

■ 登壇者紹介

株式会社CREAVE
CEO 中村 真奈

慶應義塾大学総合政策学部卒業。2020年より、株式会社ガイアックスにてオンライン配信サービスの立ち上げに参画し、主に大企業向けの営業からPM/CS業務を幅広く担当。2023年2月スナップマート株式会社代表取締役を経て、2024年2月より株式会社CREAVEに就任。

株式会社ファン・マーケティング
コンサルティングチーム

チーフ 石田 茉莉子 

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。大学時代からマーケティングを専攻し、企業や行政と協働でPJ立ち上げや企画提案,実行を行う。現在は大手企業の新規事業案件に多く携わり、SEO,Web広告,メルマガ,マンガコンテンツ,診断コンテンツ,MA,ユーザーコミュニティ等、幅広い打ち手から最適なマーケティング戦略をご提案。アクセス解析をもとにした戦略・施策設計が得意。