食品・飲料品メーカー様必見!
心を動かす口コミ生成とオリジナルレシピ収集を同時に実現する方法

このたび、弊社では食品・飲料品メーカーのSNSマーケティングのご責任者・ご担当者様向けに無料オンラインセミナーを開催いたします!

■ 開催趣旨

SNSを利用する20~40代の女性のうち、70%以上が商品を購入する際にSNSで情報収集をするという調査結果*があり、 中でも、食料品カテゴリのSNSにおける口コミの購買影響力は非常に高い*と言われています。

では、どうすれば、消費者の心を動かす口コミを生成できるのでしょうか。
本セミナーでは、質の良い口コミの生成とオリジナルレシピの収集を同時に実現する手法について、食品・飲料品メーカー様で売上がアップした事例や、広告CPAが改善した事例をもとに解説いたします。

ご参加いただくことで、自社の取り組みに活かせるヒントが得られますので、ぜひご参加ください。
※本セミナーのお申し込みは終了しました。アーカイブ動画をご覧いただけます。

*株式会社uluコンサルタンツ,SNSがライフスタイルに与える影響に関する調査,閲覧2024年6月3日
*アジャイルメディア・ネットワーク株式会社,SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査,閲覧2024年6月3日

■ セミナー概要

開催日時2024年6月18日(火) 午後2:00~2:30
視聴方法zoom(オンライン)
※お申し込みいただいた方にURLを送付いたします。
参加費無料

■ このような方におすすめです

  • 食品・飲料品メーカーのSNS部門/マーケティング部門のご責任者・ご担当者様
  • 心を動かす質の良い口コミを生成する方法を知りたい方
  • 二次利用可能なオリジナルレシピ&撮影素材を大量収集する方法を知りたい方
  • SNSプロモーションの費用対効果をアップしたい方

■ 登壇者紹介

株式会社CREAVE(クリーブ)
マーケター 鈴木 春加


株式会社リクルートへ新卒入社し、広告のコンサルティング営業を経験。2023年にaicel株式会社を設立し、CREAVEの前身となる株式会社ガイアックス GENIC LAB事業部へジョイン。現在はマーケティング部門にて、Web広告運用とセミナーの企画・運営を担当している。