「ファンコミュニティの重要さはわかるが、実際のKPIや事業に結びつくイメージが湧かない」「興味はあるが、自社で運営する工数やノウハウがない」というマーケティング・営業担当者様必見!
CREAVEは累計登録ユーザー数35万人を超えるコミュニティ「Snapmart」を運営しており、コミュニティは弊社が展開するSNSマーケティング事業や、クリエイターマーケティング事業に貢献し、欠かせない存在となっています。
今回、弊社ではコミュニティがどのような役割を果たし、どのように事業に貢献しているのかについて、実際の運営方法や具体的な取り組み内容、成果をご紹介しています。コミュニティのKPI設計についても具体数値を公開し解説しますので、ぜひダウンロードいただき、ご活用ください。
※2月18日開催済みのセミナー資料となります。