消費者の購買行動における「SNSの影響力」が大きくなっている昨今。ホテル業界においても、予約の前にSNSで情報収集をすることが当たり前になりつつあります。実際に弊社で実施したアンケート調査では、ホテルの公式SNSアカウントをフォローしているユーザーが過半数(51%)を超え、ホテルのレストランを予約する際にSNSで情報を収集するユーザーが約86%と、ホテル業界のマーケティングにおいて、SNSマーケティングの重要性がますます高まっていることがわかります。
では、今求められるホテル業界のSNSマーケティング戦略とは何か。本資料では、ホテル・宿泊施設のマーケティングご担当者様向けに、集客につながるSNSプロモーションの具体手法について、実際に翌月の予約枠が完売した成功事例のプロセスや数値を公開し、徹底解説しています。
SNSを活用したホテルおよびホテルのレストラン・Barの集客に効果的な施策のヒントが得られますので、集客に課題をお持ちの方や来店施策を強化したい方は、ぜひご覧ください。
※11月12日開催済みのセミナー資料となります。