現在多くの企業が認知拡大や消費者との距離を縮め、ブランドの好感度を高めるためのツールとしてSNSを活用しています。中でもBtoC(Business to Consumer:一般消費者向けビジネス)企業のうち、74.6%*がSNSを活用しているといわれており、 企業のSNS運用においては、ユーザーの興味関心を引くコンテンツ作りががますます重要な時代へと突入していくと言えます。しかし「ユーザーが好むコンテンツの作り方がわからない」や「投稿してもユーザーからのいいねやコメント、保存が得られない」といったお悩みを抱える企業も少なくありません。

弊社では、そのようなお悩みを抱える企業様に向けて、伸びる投稿がつくれるようになるポイントをまとめたお役立ち資料を公開いたしました。本資料では、Instagramの各コンテンツの使い分けや企画の考え方、各コンテンツ(リール・フィード・ストーリーズ)の制作のポイントを事例とともに解説しています。Instagramのコンテンツ制作にお悩みの方、アカウント運用に課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

    Download Form

    下記フォームに必要事項を入力し、「資料ダウンロード」ボタンを 押してください。





    個人情報保護方針にご同意の上、下記ダウンロードいただけます。