第一三共ヘルスケアダイレクト様では、新商品のUGC醸成とLP用素材収集を主たる目的にアンバサダープランを導入いただき、257枚の撮影素材納品/50件の投稿を実施。結果、オーガニック投稿が約3倍に増加し、アンバサダーのリール投稿がエンゲージメント率24%を獲得!新商品のUGC醸成による潜在顧客へのアプローチとLP用撮影素材の収集に貢献しました。
※効果詳細は資料をご覧ください。
C a s e
事例資料
第一三共ヘルスケアダイレクト様では、新商品のUGC醸成とLP用素材収集を主たる目的にアンバサダープランを導入いただき、257枚の撮影素材納品/50件の投稿を実施。結果、オーガニック投稿が約3倍に増加し、アンバサダーのリール投稿がエンゲージメント率24%を獲得!新商品のUGC醸成による潜在顧客へのアプローチとLP用撮影素材の収集に貢献しました。
※効果詳細は資料をご覧ください。