9月30日(火) 12:00~オンライン開催!2日間の録画配信あり

開催背景

Z世代を中心に、広告らしさを感じさせない“物語性のある短尺動画”への関心が高まり、「ショートドラマ」形式のプロモーションが注目を集めています。

株式会社CREAVEでは、視聴者が物語に自然に入り込み、ブランド体験できるバーチャルショートドラマ(VSD)形式の自社IP『本気出すのは明日から。”マジ明日”』を展開。さらに開始5ヶ月で総再生回数3億回・SNSフォロワー20万人突破という実績を背景に、本セミナーを開催いたします。

本セミナーでは、『マジ明日』の事例を題材に作品の認知から自然なブランド認知へ導くためのショートドラマ戦略について解説いたします。

このような方におすすめ

・単発のリーチだけでなく、“想起されるブランド体験”をつくりたい方
・商品の“情緒的価値”を伝える手段に悩んでいる方
・中長期で、ファンを惹きつけるSNS資産を構築したい方
・若年層(Z世代〜ミレニアル)へのアプローチに課題を感じている方
・自社IPを軸とした新しいブランド展開を模索している方

開催概要

開催日時ライブ配信:
9月30日(火) 12:00~13:00
録画配信:
10月1日(水),10月2日(木) 12:00~13:00

視聴方法
オンライン
※申込いただいた方にURLを送付いたします。
参加費無料

申し込みURL
https://gaiax-socialmedialab.jp/seminar/post-153737/
主催社株式会社CREAVE / 株式会社ガイアックス