“共感型コンテンツ”として注目を集める「ショートドラマ」。
なかでも広告感のないストーリーが視聴者に刺さりやすく、商品やサービスへのポジティブな印象形成につながるとして、多くのブランドが導入を進めています。
本セミナーでは、ショートドラマが企業のマーケティングにおいて注目されている背景からメリット・デメリット、企業での活用事例など、ブランディング・プロモーション施策としての活用法を事例ベースでわかりやすく解説します。
▼このような方におすすめ
- 効果的な認知拡大や好意度醸成をおこないたい企業様
- ブランディングに力を入れている企業様
- 通常の動画コンテンツでは認知・興味関心の促進が難しい企業様
- Z世代向けにマーケティングを強化したい企業様
- 新しいコンテンツ・施策を取り入れてみたい企業様
ぜひ、ダウンロードしてぜひご覧ください。
※5月28日開催済みのセミナー資料となります。