“共感型コンテンツ”として注目を集める「ショートドラマ」。

なかでも広告感のないストーリーが視聴者に刺さりやすく、商品やサービスへのポジティブな印象形成につながるとして、多くのブランドが導入を進めています。

本セミナーでは、ショートドラマが企業のマーケティングにおいて注目されている背景からメリット・デメリット、企業での活用事例など、ブランディング・プロモーション施策としての活用法を事例ベースでわかりやすく解説します。

▼このような方におすすめ

  • 効果的な認知拡大や好意度醸成をおこないたい企業様
  • ブランディングに力を入れている企業様
  • 通常の動画コンテンツでは認知・興味関心の促進が難しい企業様
  • Z世代向けにマーケティングを強化したい企業様
  • 新しいコンテンツ・施策を取り入れてみたい企業様

ぜひ、ダウンロードしてぜひご覧ください。

※5月28日開催済みのセミナー資料となります。

    Download Form

    下記フォームに必要事項を入力し、「資料ダウンロード」ボタンを 押してください。







    ※ご提供いただいた情報は、親会社であるガイアックスとも共有させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。