“TikTok売れ”という言葉を皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。2023年のTikTok経由の推定消費額は1,772億円と言われています。
実際に、TikTokユーザーのうち30.5%が「TikTokで動画を見て商品やサービスの購入経験がある」と回答。若年層ほど購入経験の割合は高い傾向にあるものの、60代でも17.6%が経験があると回答*しており、TikTokは広い世代の消費行動に影響を与えていると言えます。(TikTok Socio-Economic Impact Report 2024〜日本における経済的・社会的影響〜)
それでは、どのようなマーケティングをおこなえば、“TikTok売れ”を起こすことができるのでしょうか。本セミナーでは、マーケティング担当者様に向けて、TikTok売れをテーマにそのメカニズムと成功事例を解説します。CREAVEが独自でおこなった調査内容も掲載しております。
TikTokのマーケティングを検討されている方、すでに実施されている方、強化したい方は、ぜひダウンロードしてご活用ください。
※1月21日開催済みのセミナー資料となります。