まだ間に合う!年末商戦に向けたプロモーション強化を!
インフルエンサーPRキャンペーン
選べる2つのキャンペーンをご用意!
このたび、弊社では、インフルエンサーの発信力を活かしてSNSプロモーションをおこなう「インフルエンサーPRプラン」のお得なキャンペーンを10月16日(水)より開催します。年末商戦に向けて、プロモーション施策を検討されている方も多いのではないでしょうか。商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、認知拡大を促進する「インフルエンサーPRプラン」のお得なキャンペーンをご用意しました。ぜひこの機会にご検討ください。
▼ 選べる2つの割引キャンペーン!
- インフルエンサーPR費用 20%オフ
- タレントPR費用 10%オフ
- 申し込み期限
- 1:〜2024年11月15日(金)までのご発注
- 2:〜2024年11月8日(金)までのご発注
※キャンペーン詳細や金額、実施内容、事例は資料をご覧ください。
※キャンペーンへのお申し込みは、以下フォームに「インフルエンサーPRプランキャンペーン申込み」と入力しお申し込みください。
インフルエンサーPRプラン概要
■ CREAVEのインフルエンサーPRプランとは?
商品・サービスや目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かした認知拡大が可能です。美容・飲食料品・家電・イベント・保険・寄付商品など幅広いPR実績がございます。
■ インフルエンサーPRによるメリット
- 高い拡散力による、認知度の拡大
- インフルエンサーならではの高い拡散力を活かし、普段企業からの発信ではなかなかアプローチが難しいユーザーにも商品・サービスを認知させることができます。
- ターゲット層へのリーチ
- 商品やサービスのターゲット層をフォロワーにもつインフルエンサーを選定することで、確実にリーチし訴求することができます。
- ユーザーに受け入れられやすい訴求
- 自身のファンをフォロワーにもつインフルエンサーを通して、商品・サービスをPRすることにより企業からの発信や広告に比べてユーザーにとって受け入れれやすい訴求を実現可能です。
■ インフルエンサーPRにおけるCREAVEの強み
- アサインから投稿管理まで一気通貫でサポート
- 予算や商材領域、PR目的やターゲットに合わせて柔軟にご提案。インフルエンサー選定から投稿管理まで、一気通貫でご支援いたします。
- SNSマーケティング領域の豊富な実績
- toC商材を持つ企業様を中心に、300社以上のSNSマーケティングの支援実績がございます。SNS戦略の全体設計をふまえたPR施策を提案いたします。
- 多角的なマーケティングソリューション
- 目的やご予算にあわせて、第三者配信をはじめとする広告運用や、アンバサダー施策・SNSキャンペーンとの併用など、効果を最大化するご提案が可能です。
「ブランド・商品にあったインフルエンサーの選定方法がわからない…」「リーチはできてもエンゲージメントやその後の行動に繋がらない…」「インフルエンサーの選定やアサイン、二次利用の許諾に工数&時間がかかる…」とお悩みの企業様はぜひ一度お気軽にご相談ください。