ソーシャルメディアのサービス上で展開される「ソーシャル広告」の2023年度の市場は9,735億円、前年比113.3%(*1)と高い水準で推移しており、多くの企業がSNS広告を活用したマーケティング施策を取り入れています。多くの企業が参入する中で、より効果的な広告を配信するためには、各媒体の特性にあわせた広告の運用が求められます。

Meta社は、”広告パフォーマンスの鍵は、クリエイティブの多様化” より多様な多くのクリエイティブを制作して、アルゴリズムによって適したオーディエンスにみてもらうことが、広告パフォーマンスの改善につながる(*2)と名言しています。企業の広告運用においては、より多様でより多くのクリエイティブの制作がますます重要な時代へと突入していくと言えます。

そこで、本資料では企業の広告代理店様・SNS広告担当者様向けに、SNS広告で成果を引き出すSNS広告用撮影素材の収集法をご紹介します。実際に、バナー経由の売上が3倍になった事例やCPAが1/3になった事例をもとに解説しますので、効果の高い広告用素材に興味がある方、広告のクリエイティブに課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

※10月22日開催済みのセミナー資料となります。

    Download Form

    下記フォームに必要事項を入力し、「資料ダウンロード」ボタンを 押してください。





    個人情報保護方針にご同意の上、下記ダウンロードいただけます。